I can't stop loving you

めりーくりすまーくん29歳のお誕生日おめでとう・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日この日にダイアリを復活させよう!と思って、数日前から一生懸命内容を考えてました。相葉くんの誕生日にどんなお祝いの言葉を書こうかなあと無い頭を一生懸命絞りましたが、残念ながらあまり美しい言葉は思い浮かばないようです。でも久しぶりのダイアリ!宇宙無限大の愛をこめて書きます!(重い)


ふつうに生活している日々の中で、私には突如として「ああ相葉さんに会いたい…!」とおもう瞬間があるんですけど、そういうときは必ず風景コン国立公演の挨拶を見ます。自身の限界を超えてスーパーアイドルでいようとする相葉さんは確実に世界でいちばんかっこよくて、キラキラしてるように思える。でもきっと相葉くんはアイドルで「いよう」なんて思ってないんだよね。あのひとは生まれながらのスーパーアイドルなんだ!!
「オレ生きてる!!!!オレ生きてる〜!って感じがした!!」っていう相葉さんの言葉が大好きで大好きでたまらないんですけど、生きてることを実感するってそうそうないことだなあと思うんです。平和な毎日に甘やかされて、生きてることが当たり前のように思えてきて、そうしたら生きてる感覚なんていとも簡単に忘れられる。私もそんなうちの一人なんだろうなと思うと淋しくて仕方ない。だから全身全霊で生きてる相葉さんがすごくうらやましくて、かっこいいなあと思うのです。相葉さんの28歳の1年にはきっと色々なことがあって、たとえば入院だったり、それは決して幸せなことばかりじゃなかったと思う。でもどんな時でも相葉さんのすぐ隣にあの4人がいて、ピーチクパーチク言ってくれた。あらしがいてくれてさ、本当によかったです。この1年色々なことがあったけれど、でもそんな日々の中でも「生きてる〜!」って感じられたのなら、それが何よりの幸せだと思うな。

来年も29歳漢相葉のはじける笑顔が見られますように☆

生きてることを考える、12月24日ってそんな日ですね。