にのみやくん29さい

にのみやかずなりくん、29歳のお誕生日おめでとうございます!

初めてにのみやくんのお誕生日をお祝いした日から、気付けばだいぶ遠いところまで来ました。20代になるかならないかだったにのみやくんは立派な大人の人になって、でもあの頃から芯の部分は何一つ変わっていないような気がします。いつの時代も私にとって、そしてあらしにとって完璧なアイドルで居続けてくれたことに尊敬と感謝の念を抱きます。

あんな小生意気なにのみやくんが人から好かれる理由は何かなって考えたときに、真っ先に思い浮かぶのは「割と本気で人(モノ)を愛してくれるから」だと思うのです。にのみやくんの言葉で一番忘れられないのが「モテるために生きてる」っていう言葉だったんだけど、それは今でもそうなのかなと考えます。美しい愛の風を受け、山を乗り越えて行くあらしさん。星の数ほどの人からの愛を一身に受けるにのみやくん。今はそれを全部抱きとめるかのように、同等に人を愛そうとしているように思います。繊細で、いらだってる感じがほっとけなさげで、でも実はとても優しいにのみやくんは、誰よりも人を愛してくれる男前な人だと思うんです。

それと、先日のちゃんでの、にのみやくんがとてもカッコよかったです。「息子には失敗させたい、オマエが全力注いでも無理なことを俺はやったんだぞって自慢したい」と語るにのみやくんが、ああにのみやくんだなあと思った。上手くは言えないけども!

昨日今日とワクワク学校の登校日なので、沢山のひとにお祝いされて幸せなお誕生日だね!13年目のあらしも、14年目のあらしも、わたしはずっと楽しみにしています。だから29歳のにのみやくんが健康に、そして幸せにあふれますように!相葉さん、にのさんのことをどうぞよろしくお願い致します。しゃらしゃら〜ぽん☆