君はずるい@櫻井ガンちゃん

ヤッターマンの前売りが発売される、ということで行ってきました!

なんか気づけば5枚もチケットが手にあったっていうね?不思議な現象がね?あれ、おかしいなw
櫻井ガンちゃんに6000円・・・・・ズームイン見て散々文句いった私ってなに?何だったのorz
やっぱり君はずるいよ。なんでそんなに可愛いんだ?私を破産させる気?これでカウコンと相葉舞台当たっちゃったらどうしよう・・・・・


話題は変わりますがどうやらNEWSコンのMCはにのみやさんの話題で満載だったようで。
マジックの終わりが分からないからリアクションに疲れるとか、まさかのはかせたろう≠パパイヤ鈴木とか。
にのちゃんの小ネタは多いって話。
いいよ!その調子だよ!!最高だよ!!!結局わたしはそんなにのみやさんが大好きなんだよ。