歌のおにいさん

歌のおにいさん」が正式に発表されましたね!もう噂を耳にしてから大分音沙汰なかったから、流れたのかと思ったよ。つまりこれでドラマは大野→二宮→大野とバトンを回し続けているという・・・・・ 

もう大宮SKとしてドラマ出演しちゃえばいいよ!立ってるだけでコメディーだよ!シュールすぎて子供ビビるよ!



すげぇ!と思わずにはいられなかったのがこのコメント↓

 物語はひょんなことから子ども番組の歌のお兄さんになってしまった男の奮闘と成長を描くコメディー。演技力とともに、大野の性格も主演起用を後押しした。感情の起伏が少ない独特のポーカーフェース。嵐メンバーから冗談交じりに「おじさん」と呼ばれるなど、温厚な性格で知られる。さらに「それほど子どもは好きじゃない」と話しており、終始ハイテンションなイメージの歌のお兄さんとはかけ離れている。川西Pは「最初は仕方なく歌のお兄さんになった主人公が奮闘する物語。無理やりやらされてる感じが出る方が役にはピッタリ」と歓迎した。



よくご存じで!(笑)





ああもう楽しみすぐる!!!!コメディーだっていうからもうこの際、方向性違うんじゃない?とか、なんか間違ってるよね大野智。とか、そんなこと忘れて楽しもうと思う。



また○年前とかの写真がドーン!と誌面を飾らなきゃいいな、って話です。



応援してるよー大野智

そして歌っちゃいけない、体操のおにいさんとして相葉さんも出ちゃうのはどうかと脳内計画してるのは秘密。