僕の憂鬱を誰か止めてくれないか

相葉雅紀に振られました\(^o^)/







グリーンフィンガーズ1枚も当たらず・・・・ξ:D)| ̄|_  まぁ友達が当ててくれたので行けることには行けるのですが・・・・



ちょっと一発殴らせて^^ 

ねぇ相葉くん、何がいけなかったのかな?愛が足りなかったのかな?まぁ確かに「当たったら行こう」みたいなノリでしたけど愛はありました。愛だけはありました!



でもデビュー時の神がかった相葉くんを見せられちゃあ諦めるしかないよね。ξ:D)| ̄|_

なんていうの、惚れた弱み、みたいな。



というか今年の勝率がこれでほぼZEROになってしまったよ!

いつだって私は本気なのにね。ほらカウコンの当選メールもこない。\(^o^)/







まぁ当たらなかったものはしょうがないので、この年末TVラッシュで2008年を乗り切ろうと思います。



もうジャニーズ楽曲大賞http://j-m-a.info/の季節だよー

皆さん投票しました?確か14日までだったはず!







同士よ!こんなとこでめげてちゃ10周年は乗り切れないぜ☆