+act 〜櫻井翔観察のすすめ〜

さっくん特集のせいでエロ本ばりの映画雑誌となった、+actをようやっと見つけました。

櫻井担当のKちゃん、売れ残ってそうなマイナーな書店(失礼)を大量に回ってもなかったって言ってたのに、一番身近なところにありましたよ。これぞ灯台下暗し!

どうやらKちゃんが店員に聞いたことをきっかけに再び並べられたようです。さぞかし気迫のこもった聞き方をしたのでしょう。



翔くんの言うことはいつも「正しい」ことで、なんか翔くんの文章を読むとこの人を応援したいな、この人についていきたいな、っていう気持ちになるんです。多分いちばん私達ファンに近い考え方を持った人なんだろうな。思ってる以上に真面目な人なのかもしれない。

まぁ伊達にキャスターやってるわけじゃないってね。

うーん・・・こんなふうに思うのは私だけ?^^; でもそんなこと語ってるけどまだ買ってませんから!

流星のときに買いすぎてお金が・・・・ゴニョゴニョ



というわけで何はともあれ、無事に雑誌を捕獲することが出来た、初心者Kちゃんに捧ぐエロ櫻井観察にあたっての注意事項。ここからいっきにしょーもないバカ話になります^^;

1,家族の前で読んじゃいけない。だってエ(中略)だから。

2,恥ずかしさに耐え切れず本を閉じちゃいけない。閉じたら負けだと思ってるから!

この2点を守れば素晴らしきサクライフが待ってますよノシ



というわけでここまで書いてきて力尽きたので宿題君の感想はまた後日・・・・・