「曇りのち、快晴」矢野健太

・・・・・やっぱりあの衣装で子供たちに囲まれて、Mステでひとり歌うんですね?!

イイ!!!(*゚∀゚*) 楽しみすぎる!!!

歌のおにいさんの主題歌は、矢野健太おにいさんによる「曇りのち、快晴」だとポスターに記載があったようです。「ソロデビューはしない」っていう約束は一体どこにいったのでしょう・・・?あ、矢野健太名義だからソロデビューじゃないの?



そんなこんなで歌って踊れる歌のおにいさんの登場はいよいよ明日となりました。

なんかなー、最近日々の流れが一段と早くなった気がしてならない笑 年取ったのかな?



そういえば、ドロンジョ様の衣装をようやっと見ました。

5000万て・・・・ξ:D)| ̄|_ って思った私は映画を楽しむことはできませんか?笑

お金ってこういうところに使うものなんだね!

まぁ深キョン普通に好きだし、映画も普通に楽しみですけど^^;