お前はうさぎか?!ってツッこまれた^^

昨日のエントリを一番上にあげておくのが非常に恥ずかしいのでとりあえず更新しておきます。自分で書いといて何やってるんだか・・・(´・ω・`)



流星の絆から毎回欠かさずに書いてきたドラマ感想もついに止まりました。というか行き詰りました。最近は私事でしかエントリしてませんね(汗)見るのが嫌になったのではなく見る意欲がわかないだけです。しかも宿題くんやアラシちゃんSPに至ってもまだ見ておりません・・・!!



しかもそんな私にさらなる追い討ち・・・!今日、知人に「関ジャニのコンサートに行くんだぁ☆」と話題を振られまして。どんなうちわや服装で行ったらいいのかと相談されまして。しかもそう話す彼女の顔が憎らしいほど輝いておりまして。というか十分憎い。そして東方神起ファンの友人はなんとプレミアチケットを引き当てたらしく・・・今週末にスーパーアリーナに行く模様です。





うらやましい・・・!!

うらやましすぎる!!



いいなぁ。みんないいなぁ。



もういい加減に人肌恋しい季節です。そろそろ色々溜まり始めます。