10周年おめでとう!

嵐さんデビュー10周年おめでとう!


10年前のこの日、11月3日という日がこんなにも私にとって意味を持ったものになるなんて思ってもみなかったよね。


色んな人に愛されて、支えられて、ようやっとたどり着いた10年だね。でもそれは嵐だけじゃなくて、私もそうだった。嵐を通して出会った人、感じた心の温かさ、生きがいとも呼べる楽しみ、幸せだと思える居場所。どれも嵐じゃなきゃ巡り会うことなんてなかったし、嵐だからこそ巡り会えた。心から感謝してます。本当にありがとう。



これからも、10年経っても変わらない彼らの、変わっていく姿を応援し続けたいと思います。10周年は通過点だよね!15周年、20周年・・・これからもずっとついていきます!