一挙出し

会報…にーのちゃんの髪には多少のゆるふわパーマがかかってると思ってたんですが、1ページ目の左下の写真、ストレートですよね?ていうかこの写真だけ十数年前から時止まってません?にーのちゃんの老けない老けっぷりにビックリした。セットするの大変だろうなー…手伝いたい

しくだい…ラテ欄に「二宮、相葉をメイド喫茶にご招待」みたいなことが書いてあって相当期待してたんですがそうでもなかった…ていうかてんしが引いてんじゃねーか!でも潤子!潤子!はぁはぁ!潤子が美人過ぎてやばいっす…!そのメガネどうしたんすか!どうぞそのままツンデレ喫茶で働いてください!素でいけると思います!はい!あとはにーのが克美さんと仲良すぎて例によってその間に割り込みたくなりました。はい。

さて、いよい週末はツアーラストですね!明日妹が受験なので今回わたしは留守番組です。2夜連続櫻井を愛でることに徹します。どうかいいラストとなりますように…ここから成功願ってます。遠征組の皆さま、寒いのでお気を付け下さーい!