怪物くん

さとしが怪物くん!!!!!!
ていうことは金髪復帰かなー♪魔王ヘアもそらもう十分たぎりましたけど、やっぱり金髪も素敵だよね!髪型といえば、宿題くんでニューヘアーを褒めちぎりあう男子5人が大好物だったんですが、今回は間に合う…の…?ゲストを箱に入れっぱなしのまま、そっちのけでリーダーの髪型をめぐってわきゃわきゃする5人が見たいです(切実)

とりあえずお供のドラキュラ(いま調べた)が雅紀だったらどうしよう…という妄想をしてみました。八重歯とか出ちゃってね。黒いマントとタキシードとシルクハット身につけちゃってね。なにより、由緒正しい家柄出身の潔癖でプライド高いお方なんでしょう?やばくね?毎週土曜を生き延びる気がしないわ…

私、現段階で怪物くんについて全くと言っていいほど知識がないので、逆にその状態でドラマを見られることが楽しみです^^でもきっと、かつてテレビっ子だった母が展開を全て披露してくれちゃうんだろうな。