もろもろ

はき出すだけはき出します^^

Mステ…なんぞあれ!トラブルメーカーの最後!萌のかたまり!妖精さんたちのダンス!まさきが足の動きが覚えられずに「みぎっひだりっみぎみぎ・ひだりっみぎっひだりひだり」とか心の中でつぶやいてたら昇天できます。
最後があまりに可愛かったので櫻井がテラ羞恥だったことをすっかり忘れられました。てっきりバンクーバで一人ダンス中継かと思って期待してたのに…
それにしてもゴコイチのありがたみを改めて感じた3時間でした。


大奥…ヤフーニュースでキャストにたまきんとたちょがいると知り、春巻を喉に詰まらせました。だって私の脳内だだもれ…!こんな夢見るとは私も末期…と思ったら現実だったYO!この上ない喜び!舞台挨拶当たる気しねえ!一刻も早くまげが見たいるるりらでした。