ゴールデンディスク

遅ればせながらお祝いの言葉を!
祝10冠!おめでたまきん\(^o^)/わー!(ぱちぱちぱち)
このニュースを聞いた日、お祝いに渡す大きな花束を花屋さんまで買いに行く夢を見ました。嬉しかったんだなぁ私。

いやー本当にありがたいことです。幸せなことです。にーのが受賞式にいない淋しさなんて吹っ飛びマシタ(棒読み)でも一体なんの賞を10個も頂いたのか全く知らなかったので並べてみました。そのうち厳正なる抽選の結果、自宅に届くかもしれないしね!(てんしがそう言ってたもん)

アーティスト・オブ・ザ・イヤー   嵐
シングル・オブ・ザ・イヤー    「Believe/曇りのち、快晴
ザ・ベスト5シングル       「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」「Everything」「Believe/曇りのち、快晴」「マイガール
アルバム・オブ・ザ・イヤー    「All the BEST! 1999-2009
ザ・ベスト5アルバム       「All the BEST! 1999-2009
ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ 「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」

本当に10個あったよ!あらしすげえ!人気なんだなぁ…

そういえば、わたしの知人に「はぁ?ジャニーズ?興味ないっスね」という方がいるんですが、最近その彼女が嵐の番組を録画し始めまして。そしてとうとうFCに入るみたいです。毎日嵐に振り回されるわたしが楽しそうで幸せそうだったから、嵐に興味を持ったそうです。なんかそれを聞いて史上最高に嬉しくなりました。こうしてどんどん幸せが伝染して広まっていくんだったら、こんなに嬉しい事はないし、もっと色んな人に幸せをまき散らしてあげたいと思う。なんなら背中に薔薇背負って歩くわ!

というわけでなにはともあれ嵐さんおめでとうございました!^^
5人で抽選すればいいよ!一人2個!