今年度もどうぞよろしく

先日はエイプリルフールネタにお付き合い頂きありがとうございました!反応してくださった方も結構いらっしゃって、嬉しかったです^^4月1日限定でタイトルが「にのあいのにののほう」になってました。さて、巷では怒涛の番宣ラッシュが今日から幕開けですってね(ひとごと)。もはやこれは非公式のACM(嵐チャレンジマンス)の勢いですよ。おたくの皆さん、HDDの調子はどうですか?うちのこはこの期に及んでも残り6時間しかありません^^もはや編集する気がおきません^^でもこのまま行くと我が家の義男くん(違)が録画できないのです…!うう…義男は大事…これもそれも全てけしからんCMのせいです。チョコラ宮は早々に捕獲できたものの、大宮ブラザーズ…どうしても残り3種類が捕まりません!にゃんにゃんがおー!先日コンプリートしたと思った途端に新しいCMが追加されるという屈辱的なプレイを受けたので、もはや意地になってます。なら大宮隊がどれくらいか見せてやんよ!って話です。あとどうやら家電店やおもちゃ売り場に大宮マリオブラザーズのフライヤーがあるそうなのですが、一向に見当たりません。どこかでご覧になった方、こんなとこに置いてあったよ〜とご一報いただければ嬉しいです><

というわけで新年度開始早々アラシゴトに振り回され、疲れきるわたしでございます。でも春の唯一の現場・巷で噂のモーゼまさきに会えないことは私の中ですっかり過去の話題になりました。今日の電話もロッピーもしなかったしね。なにより私よりもっと淋しい思いをしている人がいます。でも下を向いてちゃダメ!とかく辛い時にこそ顔上げ前を見る(by櫻井)です。そしてその結果というわけではありませんが、GWに平成JUMPのコンサートに初参戦してきます!わー!友人に声をかけて頂きました^^なにせ嵐以外はキンキのコンサートしか行ったことのない私なので今からちょっと緊張…ですが、しっかり勉強しております。楽しみ!


そして最近お気に入りのコレ↓最後に入れてもらえない子が大好きですww