受け止める準備はできている

通勤ラッシュの車内で前のおっさんが空気を読まずスポーツ新聞を読んでいたので朝から複雑な気持ちになったのですが、開き直ってそのスポーツ新聞を一緒に読んだら(断じて盗み見ではない)もっと複雑な気持ちになりました。夏のドームがもはやスマ兄さんの家になってる!!全国のあらしっこ達がオリジナルアルバムは?ツアー日程は?とそわそわし始めるこの初夏なだけに、結構落ち込んでます。あああああらしくんたちは逆に東京ドームからやっていけばいいんじゃない?とか思ったけどそんなまさかねえ…。やっぱり夏に期待しない方がいいんだろうか。それでもコンサートといえば夏!夏といえばコンサート!と私が思ってしまうのはTimeコンを経験してるからなんだろうな。太陽が照りつくす夏休みに全身全霊をかけてコンサートに繰り出す!…みたいな夏をもう一回経験したいと思ってしまう。でもなによりも恐れているのはスマ兄さんが巡業中のこの夏にもう一回ACWやっちゃう?ってことなんだよね。そんなことになった日には全部録画してから旅に出ます。(いちおう録画はするんだ)


あとあと!先週の怪物くん!気付いたらボロボロ泣いてたよ><(以下ネタバレになるのでまだご覧になっていない方はまわれ右でお願いします)
正直言って、この手のドラマではおばあちゃん死なないよな…と思ってたんですが、*1思わぬ裏切りに気付いたら泣いていた。+act.miniでの松岡くんの言葉*2が頭をよぎったよ。あとベタだけど大王様が忙しくていつも一人でご飯を食べてるプリンスね。泣けた。

あとあと!しやがれ!とりあえずどこぞのお店の店員さんになって「あーら潤ちゃん今日も可愛いわねえ美人さんねえ!(*´Д`*)」とか言ってポイントカード10倍キャンペーン(潤子限定)を開催せねばと思いました(まがお)

P.S. 模様替えしてみましたえへ

*1:予告でそんなフリはあったけどまさかね、と思ってました

*2:普通にただ怪物くんが出てきて、何か問題を解決して「やったね!」っていうもの櫨山さんがやるわけがない