にのあいギャラクシー!

ん゛な゛ー!!!(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。
にのあい…!にのあいでギャラクシー!!なんか相葉さんがやたらセクシー!!

めざましTV内で「雲マリオに変身」を見かけたので電車一本遅らせて公式HPを見にいったら(どんだけ)、「二宮さんのはじめてのプレイ」「相葉さんのはじめてのプレイ」というCMもあるということが発覚しました。そんなん全国区で流していいんですか…!?(自重)それにしてもなんて平和で穏やかで幸せに満ちたCMなんでしょう!

とりあえずこうなったら次は…ねえ?や・ま・た・ろでしょ?(きもい)そしてフィナーレは5人でwiiでしょ?…と言いたいんだけどマリオシリーズってまだあるの?