TVガイドアンケート

ことさん宅でお見かけして楽しそう!と思ったので私もやってみました〜^^気付けば変態エントリ…

【Q1】嵐のメンバーの中でだんなさんにしたいのは?
A.翔くん
無難な気もしますが。もはやデフォな気もしますが。でもやっぱり翔さんには幸せな家庭がとても似合うし、そうなってもらいたいものです。がしかし来るべきXデーを恐れる私であった(多分みんなそう)

【Q2】恋人にしたいのは?
A.潤くん!
世の乙女に負けず劣らずの夢見がちデートを期待(笑)

【Q3】男友達にしたいのは?
A.にーの
ことさんの意見に深くどぅい!にーのは友達を大切にしそうね。

【Q4】お兄ちゃんにしたいのは?
A.相葉さん
河原でキャッチボールでしょ!!妹絶対可愛がるでしょ!!雅紀にぃにの妹…えへへへっへへっへへ

【Q5】弟にしたいのは?
A.にーの
「うちの姉貴ダメだからなぁ〜」と男友達(中2)に言いふらしてほしい。…。

【Q6】お父さんにしたいのは?
A.翔さん
叶うならばピアノの発表会で号泣して頂きたい。叶うならば七五三で号泣して頂きたい。叶うならば入学式で(ry

【Q7】息子にしたいのは?
A.にーの
もう!そんなにゲームばっかりやってたらもやしになっちゃうでしょ!雅紀くんが外で待ってるわよ。ほらグローブ!はやく行ってらっしゃい!(以下えんえん続きます)
ゲームをとりあげて「しゅーん」ってさせたい!「しゅーん」最高!だがそこに救世主まさきが登(以下自重)

【Q8】遠い親戚にしたいのは?
A.リーダー
たまに会う「謎のおじさん」に心惹かれるタイプなんで。

【Q9】一日入れ替われるとしたら、誰と入れ替わりたいですか?
A.相葉さん
「百戦錬磨」を体感☆(ちがいます相葉さんがそんな人じゃないことぐらい知ってますすみません)

【Q10】落ち込んだ時、そばにいてほしいのは?
A.大宮
ふたりで座っててくれるだけで生きる意味すらも見つけられるよ…!

【Q11】一緒に旅行するなら?
A.相葉さん
もう相葉さんしかいないでしょ!

【Q12】海外旅行で頼りになりそうなのは?
A.翔さんと見せかけてにーの
なんとなく…

【Q13】一緒にテレビを見たいのは?
A.潤くん
その独り言にお返事しましょうか!?(鼻息)

【Q14】感動の純愛ものを演じてほしいのは?
A.純愛…じゅんあい…にのあい!
にのあいで純愛!(どうしてそうなった)

【Q15】ラブコメディーを演じてほしいのは?
A.大野さん
普段見せないテンションで。でもやっぱりことさんもおっしゃる通りラブもコメディーもできるのはこの人かと!

つ、疲れた… 大体折り返し地点なので今日はここまで〜