To be free

トゥービーフリー買いました。見ました。(主にメイキング)というわけでなんとなく書いてみる感想。

・二宮さんが心なしかもさもさしてて、もさ可愛くて、頭を抱えてこう…うわあああかわいい!!かわいい!!とわしゃわしゃしながら一緒に床ローリングしたくなりました。が、いけません…それは触れてはいけない神秘の領域なのです…!!(謎)
・「早く終わりたいなんて思ってないもーん」のにのさんの小憎(not小僧)らしさになんだか安心(笑)
・以前からわたしは「大宮はプライベートでは仲良くない」という妄想をするのが大好きで*1、先日のしやがれでの問題発言「100万回誘ってもフラれてる(少々脚色有)」以降それが心のイートハーヴとなっていたのですが、うーん…君たち仲イイネ☆腕とか組むんだ☆*2
・撮影が終わったあとの相葉さん(衣装と私服どっちも)の無邪気なエロさ!なんなん!?なんなんあれ!!
・みんな…そんな薄着で出歩いちゃだめよ…お外は寒いんだからはやくお風呂に入って寝なさい><

というわけで寒い中お疲れ様でしたー!

*1:AITATATA☆

*2:まあよくよく考えればメイキングも仕事なわけなんだけど…