木曜日の夜

VS…ゲストはジャニーズの挫折顔代表(と自分で言っておりました)・どっくん!いなあジャニーズ対決面白いなあ!山Pには勝てそうにもないどっくん。強気な弱気で攻めるどっくん。ついでにりょうさんも加えて有明家の3人がそろい踏み。それにしても流星の絆ってもう2年前のドラマなんだね…gkbr
あとは…にのみやに眼鏡はずされ隊…はずされたい!はずされたい!春奈さんの眼鏡をそっと外すあの瞬間…!じょ、女子の夢ですにのみやさん!(鼻息)ちなみに来週、とうとう竹内さんとお会いするのですね。チラっと映った予告…正装してましたね。蝶ネクタイですね。七三分けですね。歳の数のバラの花束ですね。(だいぶ違う)よかった…よかったねえにのちゃん!来週も頑張ろうね!!!(号泣き)

マネキン…潤くん、じゅんくん、じゅんくううううん!!私、キミの雄姿はこの命尽きても忘れないよ!あまりの格好よさに涙でそうだったよ!でもちょっと大人の事情とトンチキな長瀬兄さんのアイドルパワーに負けちゃっただけだよね!あとそれからとまたん…か、かわいすぎてしぬ…

ダービー…ふてくされるにもたん。「結婚したろか」とか軽々しく言ってはいけません…!でも景子ちゃんから1位もらえたにもたん。よかった…よかったねえにもたん!!それにしてもにのみやさんの着ぐるみだけ頭が非常に重そうに見えます