竹内先輩

VS史上最高傑作です。ありがとう竹内先輩。ありがとうにのみやくん。ありがとう夏の恋。一週間楽しみにし続けたかいがありました。ちょーたのしかったでーす(not棒読み)

正装してひまわり渡すにのみやさん…でもそれ、新宿のホスト*1*2にしか見えないよ!どうしてそんなに御髪がウェッティ…!?憧れの竹内先輩を前にしておバカになっちゃったてへぇ(>_<)って…にのみやくんは以前から変態アホの子ですよ?^^*3でももしかして今日のにのみやさんは嵐から見るわたしたちそのも(ry
あとは終始潤くんが美しすぎて死ぬかと思った…もうドラマが楽しみすぎて、げつくの門出をお祝いする気持ちで胸がいっぱいで、もうもうもうもう!じゅんくーーーーん!!!!愛してるーーーー!!!!(崩壊のお知らせ)

とここまで書いたところで国立の当落発表のお知らせ…。手汗と胃痛で頭の中真っ白^^^^^(完全にトラウマ)すみませんもう書けませんもう書けkkkkk
メンタルよえー!!

*1:脱七五三

*2:not六本木

*3:最大の賛辞