僕の見ている風景

当落とかアルバムとか


いっこ下の相当ひどいエントリから一夜明けて今日…。
3日、当たってました…!(ごうなき)うわーん!もうね、手の震えが止まらないの!おととしの雪辱も去年の雪辱も果たしたよ!コン発表直後にハイクで「無謀でも1名義だけで戦国時代切り抜けてく」とか言いましたが、頭の中は名義増やすべきかどうか常に葛藤状態…でも信じることが全てだよねと自分に言い聞かせて耐えました。実に久しぶりに聞いた当選案内であった(遠い目)。というわけで9月まで何があっても健康に安全に無事に生き延びてみせる!!!知り合いにドーム公演申し込んだ人がいないので、おそらく3日が最初で最後のツアー参戦だろうな。でもね、もうほんとに1公演でも入れる嬉しさで胸がいっぱいなの。このありがたみと幸せがどんなに貴重なものかわたしはよく知ってる。楽しい、楽しい虹色の夏にしたいです。

そしてとうとうアルバムの収録曲発表!ジャケット写真がいかにも夏!てかんじで嬉しくてたまりません。さあ恒例のソロ曲推理合戦といこうじゃないの…!と意気込んだものの、あ、もう書いてある…(がっくり)相葉くんのソロ曲はマジカルソング…ふふ本当に楽しそうだ^^だがしかし!なにはさておきわたしは言いたいことがある。にのさん…それ何語やねん…ありがとう…?4##で「と」になるの??