なつにじ #1

実は先日、偶然にも都内で夏虹の撮影隊に遭遇しまして。ありふれた日常の中に突如舞い降りた目の前で動く大雅くんはとてつもなくキラキラで美しいお方で、その場にいた全員がまさに「人が恋に落ちる瞬間」を体験しただろうと思われました。そう、何度だって君に恋に落ちるよ!待ちに待った夏虹!王道ラブストーリ!


どうしたんでしょうあのタイトルバック。美しすぎる。(よだれ)どうしたんでしょういきなりのセミヌード…!お…俺得すぎる…!!(はなぢ)オープニング映像も素敵だなあ。大雅くんが詩織ちゃんを見つめるまなざしが愛と優しさにあふれてて、二人の恋に恋してる感じです。たとえひとつ飛ばしてお父さんになったとしてもね、それはそれで滾るんだよ…!
小生意気だけどどこか憎めなくて、一途で可愛い。そういうところが等身大でぴったり。月9特有の豪華さとか、*1恋愛ドラマにしかないキラキラ感に期待で胸がいっぱいです。毎日暑いけど、体に気をつけて頑張るんだよ。コンサートのリハーサルにレギュラー番組に…って忙しいけど、冷麦だけじゃなくてちゃんとお米もいっぱい食べるんだよ。お母さんはずっとあなたの味方だから!(誰)来週も楽しみだあああああ!(裸足で磯ヶ崎を駆けながら)(BGM:LØVE RAINBOW byあらし)

*1:といったら少し偏見が混ざってしまうのかもしれないけど