えーと

ありがとう。どうしよう。ありがとう。しんだ。ありがとう。どうしよう。今日1日リピし続けました。まずなにから書けばいいのか整理できてないからとりあえず叫ぶ。ちゃんあでぃがどー!!!(ごうなき)いや違うな!1992*4##111!!!!*1

つまりは可 愛 す ぎ た !!!!木曜午後10時。ありふれた平日の夜。しかしそこには8人の天使がい!た!!筆舌に尽くし難いとはまさにこのことだな(いま辞書ひいた)いけめそ4大要素でにのさんがガチ狙いだった件について若干のムカTKを覚えたけれど。全力で懸垂する櫻井氏と投げキッス(昭和的表現)の効果音が「ホワーン」な櫻井氏にドン引きしたけれど。それでもいい!いいにのあいもありました。リーダーに一回しんだ。手と足が連動しちゃうまさきとウインクできないまさきも天使だった…。あと松本プロには頭が上がりませんね。

好きなものと好きなものがいっしょになったらまさに無限大∞!たのしい、しあわせな1時間でした。そして来週多部ちゃんとか良い仕事しよる!*2

*1:なに言ってるのか分からない方はスルー推奨^^

*2:そういえばあーちゃんはプチトマトのくだりを事前に一生懸命調べていたらしい。あーちゃん…うう…泣