なつにじ #2

大雅くんがかわいい!(床ローリング)かわいい!!(床ローリn)かわいいかわいいかわいい!!!(床ローr)
「顔も濃いし演技も濃い」の部分でギクッとなりました。(おそらく全国一斉)なんつーアテ書き…ついでにセクスィー部長も素晴らしいほどのアテ書き!大森さん…毎回毎回心臓にわるいです。心臓に悪いと言えば、海たんが天使すぎて呼吸するのもつらかった…。ぜえはあ。カルピスの子だ!ミスドの子だ!ボールドの子だ!!と思って調べたら星蘭(せいらん)ちゃんというお名前らしい。とりあえず海たんにもっともっとお友達ができることが一番の私の願いです。
大雅くんも海ちゃんもとびっきりかわいいのに兄妹でしたっていうオチだったらわたしは旅に出ます。しばらく帰りません。だめだだめだそんなことあってはならない!!(机ダーン)というわけで来週月曜まで再び正座!