にのあい考察:めんどくさいってなんだろ

ネタバレひっし。今日のVSです。あいでぃ:Moon_Riverが気持ち悪いとか知ってるし。


唐突ですが私は大宮が好きです。いや、大好きです。どこが好きかもなんで好きかもぜんぜん分からないけど、でも好きです。なんでよりによってこんなめんどくさい子たちを好きになったんだろう、とかたまにぼんやり考えます。もっとにのあいとか、可愛くて素直なほうに惹かれればよかったなとか。でも違った。僕、間違ってた。僕は井の中の蛙に過ぎなかったよ母さん。今日ほんとうに、ほんとうの「二宮くん」のめんどくささを知ったんだ。にのあいが素直?誰だいそんなこと言ったのは?世界でいちばんめんどくさいのは大宮の宮のほうじゃなくてにのあいのにののほうだよ母さん。ていうか二宮くんがめんどくさすぎるんだよ。ていうかめんどくさいってなんd(以下略)

さて、ここからが本題です。今日のVSご覧になりました?ローリングコインタワーが始まる直前までにのさんの首に巻かれていたストールが開始と同時に見当たりません。んー…Vネックもいいネ☆でもストールどこいったんだろー?…否、私が答えずともこの無駄に長い前フリだけで分かるであろう!

たしか先々週あたりにもパツパツお着替え事件がありましたね。先日は1週間のうちにお付き合い→プロポーズまで済ますという偉業を遂げたのも記憶に新しいはずです。今回のストール事件、にのみやさんが自分のストールをそっと相葉さんの首に巻きつけたのもよし、相葉さんが柔らかな手つきでにのみやさんの首元からするりと外したのでも構いません。*1だがおそらく前者であろう!そうやって二宮くんは相葉くんを自分の香りで染めていくのね…うう(泣)…でも忘れたらいけんよ!相葉くんはみんなのアイドルなんだから!!

以上、「にのみやさんがば担トップということは周知の事実だけど、それ同担拒否なうえ自分は自担のオキニだと思ってるいちばんめんどくさいパターンだよね」エントリでした。これかくのに1時間かかったよ…

*1:真相はカメラに映ってないので言うだけタダ