今言える今ならば言える

にのみやくんのソロが可愛すぎてしにます。つい昨日公道で「ぱんぱんぱん」と口ずさんだときには自分でもハッとしました。「たら〜つたら〜」の部分で脳内でたくさんのにのみやくんがスキップしてます。真夜中に反射的に「1992*4##111っっ」といって飛び起きて耳にイヤホン突っ込んだりしてます(こわいこわい)。その勢いでアクトミニ読んだら頭がガーンてなりました。いま指の隙間から写真を眺めてます。胸が苦しい…呼吸もままならないdeath。ていうかここ最近のにのみやくんがヒドすぎて、ヒドくかわいすぎてしにます。いや、しんでます。(死因:萌え死)


先週のヨンア事件@ちゃんは相当ヒドカッタデスネ。自分に素直に好意を示してくるヨンアちゃんの目を見つめられないにーのくん。相葉くんのほうばっか向いちゃうにーのくん。中学生か!   かつみと親友でランラン*1@しやがれも相当ヒドカッタデスネ。ちょいちょい自分が持ってる「かつみ知識」を小出しにしてくる感じが大変憎かったです。はいはい知ってます。かつみとにーのくんはソウルメイトよね。
ここからは噂のプラスアクトミニのネタバレもありますので未読の方はどうぞ飛ばしてください〜




3つ下のエントリ「にのあい考察:めんどくさいってなんだろ」でにのあいストール事件をわたしはおそらく「にのみやさんが自分のストールをそっと相葉さんの首に巻きつけた」のであろう、と書きましたが、なんとその真相が分かりました!

ぎえええ!にのみやさん行動バレバレです!!本気愛恐ろしい…にのあいってコスモ…
ついでにもう一枚。

大人の事情によりモザイクをかけたのでよく分からないのが残念…だけどこの小指de告白されてるにのちゃんの嬉しそうなお顔といったら!!!にのあいってコスモ…
でもこの+アクトミニ、すっごく面白かった。各レギュラー番組のプロデューサーさんが語るメンバーの印象が特によかったです。バラエティーでみせる5人の賢さ。絶妙なバランスにあるそれぞれの立ち位置。ほんとにすごい。是非まだご覧になってない方は読んでください。いや読むといい!買うがいい!(なんの宣伝)

*1:ひどいネーミング