とりとめもなく

ご縁があって、明後日の東京ドームに入れることになりました。ほんとに、本当に嬉しいです。ありがたいことです。幸せなことです。

もう11月17日今現在からすでにボルテージ最高潮!なわけですが、なにを隠そうわたくし、40/41ゲート33列目を引き当てました…!最後列…!最高列…!え、これうちわ上げていいかなあ…とか、潤くんが座ったとこじゃないかなあ…とか、とにかくずっとそわそわしています。だってね、東京ドームのてっぺんの、しかもほぼど真ん中だよう?めったなことじゃ座れないじゃない?眼下にあらしとあらしっこがいて、それを見下ろせるなんておそらくわたしの人生で最初で最後の経験じゃない?(けれど実はわたし嵐コンで2日連続東京ドームの同じ席に座った経験がある)

未開の地を開拓!できるワクワクとソワソワでふわふわしています(よく分からない)。正直に言うと、「遠くに行っちゃったね」という言葉を頻繁に耳にするようになった昨今、だからこそコンサートでは席とか、ご近所さんとか、そういうものが大切になってくるのかなあと考えていた時もありました。席ひとつで、隣り合った人ひとりで、全然楽しさが変わっちゃうのかもしれないなって。割り振られた運が大きな決め手というか。*1
でもね、全然そんなことなかったよ。今私は自分でもビックリするほど33列目が待ち遠しくて、きっとコンサートが終わったらもっとその気持ちが強くなってると思う。そう思える自分も、好きだな。

楽しんでくるからね!!!ビッグエッグ!!!

*1:うーん上手く言えてないけど…伝わるだろうか。