20101119 MCざっと

私的簡易版防備録。ハイクにあげたのがあんまりだったのでざっとまとめました!

One Loveで目が合うかなーと思って相葉さんを見つめた翔さん、相葉さんは「入ってる」状態だったから目なんて合わない。二度と見ないもん。


愛虹で潤子が立ち位置失敗、相葉さんの場所に立ってたから相葉さんウロチョロ、('◇')<おれがまちがえたてきなかんじになったよ!まちがえてねーし!(ぷんすか
松本さん盛り上げてこ〜!と思って歩き出したら止まらなかった。


おおのさん、ソロでターンしてたらどっちが正面か分からなくなった、メインスクリーンに自分映ってて「あ、違う」おおのさん今日テンション高いよネ


にのソロ、東京からおっきい風船の演出(IハートUの文字バルーンと、破裂してハートが降ってくる風船)があるって聞いてたけど、風船が割れるとは知らなかった!パーンて!オレンジの片栗粉みたいのが降ってきた!びっくりしちゃったなあ☆音程外しちゃった☆


にの、自分のれみだんの2コーラス目の立ち位置はどこなのか?今日れみだんのリハはなかった。これは潤子のミス。11のはずが12に立ってた。踊りながらこう…スッと11に…(お陰様でれみだんで小突き合う末ズが見られて私は満足でした)


('◇')もういっこききたいことある!Nあんだよ!!!(この間0.5秒)
('◇')みんな愛車(外周周るトロッコ)乗り込むときどうしてるの?相葉さんが愛車に乗り込むときのベテラン感半端ない。S:プロはやっぱり違うよね。('◇')トロッコに乗る時しゃがんでたら2階のお客さんと目が合った!S:そこら辺気付いてた?客席シーン→確かに会話の仕方が分からない


にのドラ、家たったの?翔さん酒飲みながらエンディングで流れる自分の曲に感動。('◇')きょうおれはなだん食い入るようにみた!2話くらい!N:僕は3回見ましたよ。…。
再びS:おじさん感動しちゃったよ〜ラストは新しく買った家のリビングで生で歌う?家で待ってるよ!部屋の中でBBQしてようか?N:帰って見知らぬ人がいるなんてやだ


翔さんにののマネージャー疑惑。M:1/29からなんだっけ…ホラあれ…ガツン!もうガツンにしよう?('◇')ぎょうかいようごてきな?N:なんなんだよ二人共!もうガンツで撮っちゃったよ!いまの27年間で一番無駄な時間だぞ!('◇')無駄な時間が一番大切ですよ?(感動した)そんなマネージャー映画主演!原作は第二弾も出たからその主演も狙ってる。自宅待機中。


A:トラメが今年とか信じられない。S:お客さんのすぅいすぅい!のベテラン感パない。


次行きますか?('◇')あっまだいいたいことある!あのさー松潤がさー東京公演のときに持ってくるさー酸素のマット(ry N:はいありがとうございましたー


N:わー!(驚かす的な感じで)怪物くん:なんだこのやろう!N:わー!(このやりとり3回繰り返すの。ちょうかわいい生きててよかった泣)
今日は口が悪い怪物くん。怪物バックのジュニアが大野さんの公式うちわ持ってた。似てる?


相葉さん、いいたいことあったんじゃ?('◇')えっとねー…わすれた☆N:ばくしょう
('◇')松潤の酸素のベットに入りたかったけどタダじゃ悪いかなと思って家から海苔の佃煮持ってきた。でも朝から自分で食べた☆S:マツコ飯みたいな感じ…


以上!おやすみ!