世界で一番好きだ的な ことなんて絶対に今は言わないわ

昨晩の志村動物園…楽しくて楽しくて震えた。なんぞあれ。
「にのみやさんの冷めた目×純粋穢れなきまっちろちろ小動物」になんかもう…滾るというか一種のムラつきさえ覚えたよね。2年ぶりくらいに現実で「萌え!!!」と口に出して叫んでしまった…萌えは安売りしないと誓ったはずなのに!!!

わたしは普段からにのみやさんに対して萌えという感情を抱くことはあまりなく…いや、思ってるんだろうな、萌えとかかわいいとか思ってるんだろうけど、でもその純粋な感情がにのみやプリズム(所在地:わたしの心)を通ることによって乱反射して「にのみやまじむかTK」とか「にのみや腹立つ」とかに変わってしまうのです。そもそも私はにのみやさんの心に宿る諦念とか、固執とか、一途さとか、表に出さないようで実は結構出ちゃってる本心とか、そういうめんどくさいものにいつも心躍る夢を見ていたいわけであって、にのみやきゅるんきゅるん☆とかにのみやマジかっこいい☆とか、そんなものに簡単になびいてはいけないのだ。そ、そんな簡単にかわいいとか萌えとか言わないんだからね!/////

がしかし昨晩のにのみやさんは事実無根、確実に、きゅるんきゅるん☆であり、お肌つるすべ☆の完璧ジャニーズであった。前言撤回しようか。小動物を見る目にさも「なぜロケに相葉さんいない」とか「早く帰宅したい」とか表れていたとしても、むしろそれこそが興/奮材/料(無駄に検索避け)だよね…年末に大きな爆弾をぶつけてくるとは…日テレできるな(何様)

あと最近どんどん関ジャニにはまっていく自分をどうにかしたいです…。なにあのこたち。沼にとびこむ第一ステージ「過去動画漁り」(初級)はクリアしました…次はなにをしたらいいのでしょうか…教えてエr

追記:にのさんが赤ちゃんパンダをひょいと掴んでごろんとひざに乗せるあの一瞬の仕草に手慣れた感と言うか妙な色気を感じたこと忘れてた!