今年こそ 絶対にね 売れてやる

遅ればせながらあけましておめでとうございます!今年もダイアリ共々よろしくお願い致します^^というわけでタイトルは2007年の宿題くん川柳大喜利大会より、相葉さんの「今年の目標」です。わたしがこの世で愛してやまない川柳です。新年をお祝いして、縁起のよさそうなものをタイトルに飾ってみました。こういうことを口に出して言ってくれる人たちがわたしは本当に好きです。本当はすごく怖いことだと思うのに。17字になんか収まり切らないこのまっすぐな想い!情熱!すばらしい!!<まあ要は字余りということだけども。
紅白も、あらしさんたち頑張っていましたね。本当にお疲れ様でした。おかげで楽しい大晦日になりました。噛むところで噛んで下さった安心と信頼の櫻/井翔になぜだかホッとしました。あと何より相葉さんの健気さに全私が泣きました。カウコンに中継の舞台に屋上を提供して下さったNHKさん、ありがたいです。怒涛のように過ぎていった年末〜お正月でしたが、その日々があらしさんにとって貴重な経験になったのなら幸いです。潤くん熱ださなかったかなあ大丈夫かなあ。
私はといいますと、お正月に沖縄に行ってきました!楽しかったよ〜!海に足を入れられる気温でした。潤くんは紅型染の工房を訪れたということで私も行ってみました。そしてその間にあらしさんドル誌卒業とのお話を聞き、思わず那覇の書店に駆け込みました。J事務所の伝統、ルールと言ってしまえばそれまでだけど、やっぱり淋しいなあ。実はここでひっそりとW誌の伝言板〜大宮公開ラブレター〜を一人綴っていたのですが、もうこれを更新することもないのでしょうか。淋しいなあ。このことに関してはまたいつか書きたいな。


以下沖縄写真を貼り逃げします。重いのでたたみます!