なにが大切かきっと抱きしめると分かるよ

バイラ立ち読みしてきました。


相葉さんの弟さん、ご結婚されるようで!おめでとうございます!!

「俺、結婚するわー」っていうのがすごくいいなあと思いました^^滅多に会えない兄弟(だと思う)なのに、そんな一言で済ませる男子っぷりがたまらないです(笑)家族とはちょっと違う、きょうだい間にだけある雰囲気みたいなものがその一言からあふれ出てて、すごくいいなと思いました。それにしても弟やるな〜!ご祝儀出したいくらい嬉しくて、身近なひと(違うけどさ)の結婚はこんなにも喜ばしいものなのかあとしみじみ感じました。いいなけっこん。どなたか結婚式あったら呼んでください!!

思考はちょっと飛んで、もういっそのこと雅紀にいにも結婚しちゃえばいいのに☆とか思ったけど、まあ実際そのXデーとなるとまあ…まあアレだよね^^^^^^心の準備不十分なう。でも多分いつになってもアイドルの結婚というのは素直にちょっと淋しいものなんだろうな。そういえば去年、ヒガシ先輩が結婚会見で「プロポーズの言葉は?」と聞かれて「秘密です」と言っていたのを見てこの人は心底アイドルだな!!と感動したのを覚えています(笑)

アイドルである以上色々な壁を乗り越えていかなきゃいけないのは事実なわけで。よりによって相葉さんという人にそういうことが降りかかるのかあと思うとちょっと切なかったりします。間接的に、またほんの一部ではあるけれど私たちはアイドルの人生を知っちゃったわけだからね。それなりの淋しさとか親心とかは、ファンならば年齢性問わず感じるのだろうな。

相葉さんという人を通して普段わたし達はその生まれ育った環境の優しさとか、家庭に満ちる温かな光とかを想像してるけど、多分それには何の偽りもないのだろうな。これから誰かと歩んでいく人生が温かな光に満ちているよう願います。とかいってべつに相葉さんが結婚するわけじゃないのだ。むしろ相葉さんに妹が出来るという超超たぎる出来ごとなのだ!!!!相葉の妹ちゃんはきっと可愛い子ちゃんに違いないぜ!!みんな愛してる!

追記:このまえのオトノハといい、みんないい家族をもってるのねえ。仕事が忙しくてもそうやって家族を思いやる気持ち、かけがえのないものだよね。