Ninomiya I love you!  I do not love you.

櫻井さんのお誕生日は佐川の飛脚さんのおかげで、t.a.b.o.oを見ながらお祝いすることができました!9月の、あの暑い日の香りや映像が一気にフラッシュバックしてきて、のっけから思わず泣きそうになりました。それにしても、あでいの破壊力はちょっと言葉では言い表せませんよね…!そしてこのエントリをご覧になったみなさま、どうか私の葬式でれみだんを流して下さい(切実)やっぱりあれは超絶…カッコいい…です…

まあそんなこんなで、ちょっとレコーダー整理やらDVDやらに追われていたら、あっという間に情報難民になってました。でもとりあえず「守れ!肌アミノ」のあのおおのさんはとりあえず人間じゃないってことでFAですよね?わたあめといちごみるくとココアとあとほんのちょっとのナイーブのあわあわで出来てるんですよね?だって…だって…あれは!!!!あのおおのさんは!!!!みそじにあるまじきあqwせdrftgyふじこlp;@:(言葉にならなかった)

あとそれとギネス記録になんとかかんとかという情報も聞きましたが、どちらかというとわたしはあまり全部揃えたい!捕獲したい!という欲のない性格なので(注例外:大宮ギャラクシー)、無駄な抵抗はせずにホームページで拝見させて頂くことにしました。それと会見はひどかったですね…べ、別に好きじゃないんだからね///////ということなのでしょうか…はあ…悩ましい…