addicted to…

誰にも言える人がいないのでちょっとダイアリに書き殴る。

何度も言いますが、れみだんがかっこすぎてもう本当にどうにかなりそうです…いや、むしろもうどうにかされたい…これは病気かもしれない…あんなにかっこいいのはちょっとおかしい…本当にかっこいいんだ…この三点リーダーが私の言葉にならない気持ちを物語ってるだろう?(誰)

これももう何十回と言ってきましたが、たぶー→れみだん→kageroってホントに出来過ぎてんのさその手のストーリーだよね。*1この流れ思いついたの誰なんだろう…ちょっと金一封あげるから後で体育館裏に出て来いやいえ来てください。

もう確実にれみだんの部分だけ擦りきれるだろう!ってくらい見てます。妹(中学生)にお姉ちゃんいい加減前に進みなよ、と言われるくらい見てます。そろそろダンスが踊れてしまうと思います。what you see?のところで目の上に手を持ってくるポーズは相変わらず可愛いですね////// チョづいた感じ(死語)の翔さんのラップがムカ可愛いです。「ふしだらベイベー」って単語が好きすぎてプリクラに落書きしたいレベルです。だれかいっしょにふしだらベイベープリクラとりに行きませんか。ジュニアを後ろに従えてのダンスはたまらないです。2008国立のtheme of Dream"A"live と同じくらいゾックゾクします。そう、とにもかくにもゾックゾクするんですよ!!!アドレナリンがこうドバーッと!!!でも誰も分かち合えるひとがいなくて一人でキーッてやってます。さ、さみしい…。早く春にならないかなあ!

あと余談ですが、末ズ側のアリーナにいらっしゃるお姉様二人の「大雅アイスクリーム屋さん」のお洋服がとってもかわいいです。わたしもあれやればよかったなあ!というわけで今日も永遠リピートするれみだんでした。書きなぐりもいいところだ…。

*1:そういえばわたしlife goes onのダンスも大好きだったんですよ。手を波みたいにゆらゆらさせる振りだったんですけどね、かわいいかわいいと前評判で、ずっと楽しみにしてたのに翔さんが骨折されたので名古屋初日でしか見られなかったのです。しかもDVD化しないwwww