僕の心のやらかい場所を今でもまだしめつける

なんてこったい!!2月のエントリがひとつもないよ!!!

ガンツ見て貧血起こしたニッキ(ちょっと刺激強すぎたワァ…)
バーテンダーわなわな
VSたつおみの回…やさしさ
ちゃんプリクラ(見てない)
最高のキスシーン…黒澤さんの目を見て唾を飲みこんだみこたんのいやらしさ(笑)
潤のちゅー・ロータスのダンス(笑)でも私は好きだよ

これはこの1カ月の間に下書き保存された記事のタイトルですwwひどwwwでもOh〜こんなセンスのかけらもないタイトルをつけといて一体中味はどんなだったんだい!?と思われる方もいらっしゃると思うのでなんとなく書きます。

《VSたつおみの回…やさしさ》
にのみやさんはあらしさんのことを「内弁慶で俺らでまとまっちゃうことがある(ニュアンス)」と言っていましたが、5人で固くつながってる輪をそっと開いてあたたかく6人の輪に広げてあげる、そういうことが自然とできる大人たちなんだなあと思いました。そのまま天国までのぼってっちゃいそうな優しさと穏やかさに満ちた1時間で怖かったこの日のVSわなわな

《ちゃんプリクラ》
何年か前に翔さん以外の4人で箱根旅行に行って、プリクラとったみたいな話ありませんでしたっけ?あれこれ私の妄想?やばくね?まじあげぽよ〜☆(質問:あげぽよって何ですか?)     ・・・・で、それ以来わたしはあらし×プリクラという妄想というか願望というかなにかにとりつかれていたんですが、それがついに叶ったと!!!!わーーーーーい!!!!!!と思っていたらわが家のHDD/DVDレコーダーが壊れまして、歌おに頃からの私の宝物が全て吹っ飛びましたとさ☆紅白とかダビングしてないからね☆まじさげぽよ〜☆というわけでこれはプリクラの回すっげえ楽しみにしてたけど見てないよっていう記事です。(その後女神さまによってこの回は見られることになりました;;あでぃがど〜!!)あとそれと、レコーダーの中味は潔く諦め、後日ブルーレイを買いました☆

《最高のキスシーン(以下略)》
これはですね!!にのみやくんの最高のキスシーンで、「違うよ!ねえ、ここ。」と言った後にゴクリと唾を飲み込む一瞬を確認してわたしが卒倒したという話です!おもわず飲み込んだのか無意識に飲み込んだのかわざと飲み込んだのかはこの際どうでもいいのですが(もうすでに500回くらい考えて頭爆発した)、この一瞬ですき!!!!!!!1!!!!1!!となったのであった。どうしてあんなにかわいいんだろう!!!!!!!!1!どうやったらあの赤いバンダナになれるんだろう!!!!!!!!11!!!!ちなみにわたしはこの唾を飲み込むより先は恥ずかしくて見ていないのですが、たぶんこのキスシーンは5位でしょうwwあとこういう企画って、にのみやさんって、あらしって、遠い異性なんだなあと感じさせるよね。

明日につづきます。(疲れた)