やさしいとまりぎ

ivyお姉様から素敵なお☆様メッセージを頂いたので頑張って書くことにしましたっ!バーテンダー感想です



まだ1度もアイバーテンダーについてダイアリで書いていなかった気がします。が!心の中は非常に熱いものでみなぎっております!!というかどんな言葉に表せばこのりゅうくんへのみなぎる想いを伝えられるのか分からなかったんだ…金曜日の夜っていうのが素敵だよねえ。わたし金曜日の夜が世界で一番好きだと思うの。フライデーナイトにバーラパンのドアを開けられるわたしたちはなんて幸せ者なんでしょう☆。*:。゚+.*゜あっ心のなかでだけど!

個人的な話ですが、わたしのはとこ(しかもわたしの初恋のひとだった)が昔バーテンダーをやってまして、お店も持ってたんですね。でそのお兄ちゃんが遊びに行くたびに作ってくれたのが4話に出てきた「シンデレラ」だったんです。幼い日のぼんやりした思い出と、りゅうくんの優しい穏やかな思いやりの心が重なって思わず涙がでてきたよ。・゚・(´`)・ ゚・。金曜日の夜にこのドラマを見て癒されてくれれば、と相葉さんはおっしゃっていましたがその通り、人知れずひっそりと胸を打たれてる女子がここにいますよ。

でもりゅうくんがなんの気なしに「えむでしょ」とか、「それぎゃくなん?」(よく覚えてないが言った気がする)とか、「またくまできてるよ?」とか、「あんまりのみすぎないほうがいいよ」とか言うもんだからねーもうねー困っちゃうよねー。あと台詞で言えば4話の「え、かれしがわりってことー?」「ならいっか…」「え、いやいやよくないでしょ」の流れがちょうよかったです。男子だった。Bar風で働いてた頃のりゅうくんの髪型もちょうかわいかったですね。なんだろう、ただのてんしなんだろうね。

「バーテン」はただバーテンダーの略称じゃないってこととか、色々なことが分かってすごく楽しいです。未知の世界をちょっとのぞくことが出来て嬉しい。あとすごくお酒が飲みたくなりますね!飲めないけど…。バーなんて行けたらもっと楽しくなるだろうな〜!あとは相葉さんがなんとか頬のお肉を減らさず頑張ってくださるよう、電波を送るのみだと思っております。来週も楽しみ!