せつない

マネキンファイブってけっこう恥ずかしい企画だよなあ、と毎回見ていて思うんです。アイドルの自宅クローゼットにある洋服を全国放送、っていうのもそうだけど、いまや大人気のアイドルがこれぞ!という戦闘装備で乗り込んできているのに実は背中はガラ空きなんだぜ見えてないでしょみたいな。まあそういうほころびが私は好きなんですけどね。…うわああああ恥ずかし!

そんなわけで今日から投票開始のマネキンファイブですが、ちゃんの投票HPを見に行って、投票しにいこうよという友人の誘いをそっこうで断りました。2番…え…え…!?(二度見)ヘルメット…!?サイクリング…!?ふわふわなの…!?4番のスニーカーなんだろう…本物は可愛いのかな…私が時代の波に乗ってないだけだよね??????でもどうみても*1

個人的に、1番がにのさんだったら嬉しいなと思います。黒縁メガネにストールというダブル使いで参戦してきたとしたら、わたしこれから一体どうしたら…///////その戦闘態勢の高さに敬意を表していまからちょっとえびぞり大ジャンプしてきます。けれどここまで言っときながら私は俄然赤チェック5番推し☆だよね!!!!赤チェック=松本さんみたいな単細胞もうどうにも止まらないよね☆1番と5番のジーパン一見同じ疑惑に心ギラつくよね☆と思ったら5番は1〜4のまとめコーデらしくてがっかり…前回これが松本さん!と思って投票したらさっくを1位にしてしまった反省をいかし存分に考えたいと思います。(わっ石投げないで)

あいばまさきみたいな人でもない限り、彼氏が2番で現れたら100年の恋も冷めるでしょう。素材が良ければなんでもいいんです。そのことを痛切に感じる今日この頃です。

*1:下世話じゃないけど自重してみた