さとし2丁目

俺らの末っ子が…こんなに可愛いくていいわけがない…!


うわああああああエンペラーキャワアアアア・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・そしてつ!い!に!2位おめでとおおおお・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ことさんここ見てる!?マネキン潤子応援し隊の想いがついに…ついに…!実りましたよいやったああああ!(なんの貢献もしてないけど)


はい!というわけで1番にのさんだったら5番潤くんだったら…とか言ったのどこの誰ですかね!わたくし今回も潤くんを1位にと思ってにのみやを1位にさせました!*1にのみやに国民12万人が騙された…(でもわたしホントに赤チェックかわいいなあと思って票いれたんですけどね)(いまとなっては小声)

でも今回のちゃんはホントにホントに素晴らしかった…!

自分を見失ったエンペラー…お茶しよとか言いだすエンペラー…ミニコたぶらかす罪なエンペラー・チャラ・マツモト(レディース)…なんかもうどうしたらいいか分からないけれどとりあえず耳元で「頑張って潤くんは潤くんだよ」とささやく権利がどこかに落ちてないか探してくる…ほんとにほんとに潤くん可愛すぎてもう…もう…(察して)
あとみんなのあとをひっついてまわってたにのみやさんですが、じゃあ潤くんがマネキンパクったこともずっと知ってたのか…!と思ったらもう…もう…(察して)あと手帳に「大宮さくら色記念日」って書き込みました。君が着てと言ったから3月31日は大宮さくら色記念日


夢の世界に飛び込んで、夢を現実に変える力がいまのあらしさんにはある。アイドルにしかできないことがあると確信して、さらにそれを叶えてくれるアイドルのファンで本当によかった。どうかこの夢さめないでほしいです(相葉談)感動したので敬意を表してまれにみる仕事の速さで記事書きました

*1:前回は櫻井に入れて1位にさせた