ソウルメイトぽぽぽぽーん

私事ではありますが、昨日と今日と春さん(id:tknknst)のお家にお邪魔してすっごい楽しいことをしてきました!(卑猥に聞こえないよ聞こえないだって事実だもん)

春ちゃんが住んでる愛知県まではるばるひとり旅です。家にばっかりいてもね、節電ももちろん大切だけど経済を回すことだってこれからはきっと大切なはずです。春ちゃんの可憐でまっしろなお部屋とか、かわいいかわいいゴールデンレトリバーのアンちゃんとか、写真載せたいけど撮ったのはすべて食べ物の写真なので載せられませんというか撮った写真これ1枚だけだった

すっごくおいしくておしゃれだったさくらカフェのワッフル。しかも春ちゃんの紅茶ワッフルと半分コしたんだぜうらやましいだろ〜!はじめファンに殴られそうなくらい楽しかった。ちなみに春ちゃんは0時に寝て次の日の18時に起きて7時間後の1時には再び眠れるそうです。人間…?

今年は桜が咲くのも遅くて、少し淋しい春だなあと思っていたけど、とっても素敵な思い出が出来ました。これをそっと青春の小箱につめてこれからも生きていこうと思います。(重い)


Mステみました。こんなときだからこそアイドルには笑顔でいてほしい。僕たちも頑張って歌おうと思いますと言った潤くん、その言葉に救われた人いっぱいいたんじゃないかな。そうだといいな。自分たちの声で、その切実な願いを一生懸命伝えようとして歌ってくれた感謝カンゲキが本当にかっこよかったです。ああアイドルだなあって思った。

バーテンダーみました。まずは相葉さんお疲れ様でした!(新しい髪型ほんとうにかっこいいです大好きです10000回目くらいのフォーリンラブしました)またあとで感想かきます!これを泣かずに見られるかちくしょう!