あらし学園

あらし学園てなんですかそれ…すっごくいやらしくないですか…だって…にのみやせんせえが白衣とか黒縁眼鏡とか定規*1とか棒(棒…?)とか持ってるんでしょう…?そんなのわたし耐えられない//////

以下とめどない妄想


個人的にはにのみやせんせえには生物(数学も可)を教えて頂きたいです。にのみやせんせえがDNAとか遺伝の勉強してるのなんか滾る…くらげとか理科実験室で飼ってるんだよ。名前もついてるんだ…くらこ、くらお、くらきち…。いやでも政経もおしいかも…たんたんと世の中の経済の仕組みを教え込まれたいです…ああそれがいいですねにのみやせんせえはお金大好きですし…あとにのみやせんせえはお煙草をお吸いになるのですが、校内は全面禁煙なのでマリア様の像の後ろ(ごめんなさい)*2とかでこそこそ吸ってるととっても嬉しいです(私が)。で、ぼんやり煙草吸ってたら始業時間になってていっつも5分くらい授業に遅れてくるんです。あのせんせえ休み時間ごとに消えていっつもなにやってるの…☆と女子校中の話題になればいいです。それをいち生徒であるわたしはろうかの夕陽が当たるはじっこで(ry

といった感じに私の脳内worldは今日も元気にbeautifulなのでツアーもあらし学園もとっても楽しみです!!1!!!みんな〜今日からポジティ部に入部しようね〜ポジティ部に入れば11公演あれそれ激戦じゃねなんて全然そんなの気にならないよ〜(既に気にしてる)




でも本当に、こういう状況の中でもツアーをやって下さること、ありがたいことです幸せなことです。コンサートあってこそのあらしだと思っているのは、ファンも本人たちも一緒なんだなあとしみじみ感じました。それと、本当は6/24がツアー初日だったと聞いて、なんだかとっても安心したんです。ああ今年もいつもと変わらない夏だったんだなあって。
あらし学園もすごく素敵なアイデアだと思うの!わたしも学びたいこといっぱいあるよ!きっとこれが一生懸命みんなで考えた末のただしい答えだと思うから、全力で楽しみたいなと思います!楽しみだねえ!

*1:先日定規のいやらしさをとうとうと友達に語って引かせましたどうもるるりらです!

*2:校舎図案参考:マリア様が見てる