クワクワレポ つづき

どうもこんばんは。今朝駅まで向かう道の途中でアラサー男子たちの全力疾走後の息切れ音がふと頭をよぎって大変でした。ヘッドセットを通して会場全体に響き渡るリレー後の激しい呼吸音…耳が…恋した…

つづき

  • 相葉せんせえ パクパクの授業('◇')

さあて本日の相葉先生3分間クッキングはあ〜?ななななんと!ポークチャップでえす!ちなみに本日の給食当番は相葉先生の指名により松本潤くんです!キャアアア!スープとコッペパンとビン牛乳よそってくれるよ!!

手順1:豚肉に薄力粉をまぶしまーす!カタクリコじゃないでーす!
2:熱したフライパンに油をひいて、たまねぎ4分の1コとマッシュルームを入れて炒めまあす!相葉先生の手にかかるとだいぶ焦げてオニオンチップスにも出来まあす!※相葉さんはこのお料理を1日2回くらい練習しています。
3:お肉を投入するよっ!
4:焼いてる間にソースを作るよっ!
ケチャップ 大4/白ワイン 大1/水 大2/ウィスターソース 小1/りんごジュース 大4
リンゴジュースを入れることによって爽やかな甘みが出るからねっ!ちなみにウスターソースではなくウィスターソースです。本日6月25日をもって相葉さんは29年間ウスターソースを「ウィスターソース」だと思いこんできた勘違いに終止符を打ちました。

いざ給食タイム、で料理上手は愛情上手な相葉先生のポークチャップを美味しく食べるにのみやくんでしたが、口元にケチャップがついてる→('◇')「あ、にのみやくんここ拭いた方がいいかなあ〜ここ」→(.゜ー゜)振りかえる→('◇')「ホラ、ここ!ここ!」→「真っ白ないいにおいのするハンカチーフ(いや台拭きだったかもしれんが)で相葉せんせえが拭いてくれる→上目づかい

せんせええええええええええ保健室に二人きりにしてあげた方が恋という名の病も治ると思いまあああああああす
まじもう…あまりにあんまりだからアリーナの風船片っぱしからつぶそうかと思った…うわあああああ!!!って顔を手で覆って走り出そうかと思った…にのみや先生まじ今日1日で心拍数超イカすビート刻んでるよ…テンポ速ェ…
そしてわたしはこの時女子4万5千人がいっせいに息を飲み込むのを聞いた。うん聞いたよ。ていうか3限目にいた生徒たちはあまりキャーキャー言わなくなかったですか…?うわぁにのあい…というところでいっせいにハッって息をのむんですよwwww声を押し殺してるwwwww稀にみる変態の集いだな!!と感心しました。


ダメだもうヒドすぎるから…また明日…(終わらないフラグ)…先週のしやがれ(4回目)見てくる…
そうだ私があまりの衝撃に残したダイイングメッセージ記念に飾っとくね…
[