紫外線常夏レイザー!!!

とつぜんですがニックネームをるるりらからふーみんに変更しました!以前から自分で名前ふたつあるの変じゃない…?ややこしくない…?と思っていたのと、皆さんがわたしのことをふーちゃんと呼んで下さるのがとっても嬉しいいいいいい//////のでこの度改名した次第でございます。るるりらの方が馴染み深い方もいらっしゃると思いますが、今後はぜひふーみんのほうでよろしくお願いいたします。
この際だからついでに言うと、ダイアリのタイトルも変えたくてしょうがないのです…もう恥ずかしくて…いたたまれなくて…おおみやちゃんのエントリなんてこれっぽちもないのに…おおみやちゃんで検索していらっしゃる方々ホントすみません…。正直に言うとですね、最近のわたしはおおみやSKが再結成してあらしのコンサートに遊びに来てくれますようにってお祈りしなくなったんです。けれどおおみやSKがきすまいに続きデビューしますようにとはお祈りしてます。そうだよ暑くて洗顔料で歯磨くくらいには頭湧いてるんだよ!!!ビオレまっず!!!!

ここのところ日記というか月記みたいになってて、自分でもなんだかなあと思います。ワクワク途中で放り投げたしね…いまこうやってエントリ書いてても特筆すべきことはないのですが…ええと…とりあえず最近の私はというとなんと年下の男の子にはまっております(衝撃)年下っていうか16歳の子なんだけれども、ブログとか読んでるとその若い恥ずかしい感じとか、いたたまれなさとか、青い感じがどうしようもなく可愛くて、たぶん自分もこんななんだろうなあと思うと全身が武者震いする感じで好きです(気持ち悪い)。ちょっと前まで同い年以下のアイドルには興味なかったのに…!(わなわな)ひとつしたの記事で「あらしを好きになりたての頃みたいに、こころがざわざわときめく」って書いたけど、まさにそれなんです!ざわざわが徐々に大きくなって心を支配して気付いたらハッ…これが…恋…?←イマココという状態です。毎日が楽しくて仕方ない。でもわたしは、好きになった以上その好きという気持ちを伝えずにはいられない人間なので、いまどうやったらその子に会いに行けるか真剣に考えています。そしたらね、コスプレするのがいいみたい!ぶっ飛び過ぎてて楽しいww!

そういうわけであいばさんてきに言うと「い゛ぎでる゛〜!ってかんじ」のする夏です。またつまらん更新をしてしまった…