オレの千葉でしょおちゃん初めての夏休み

どうもこんにちは。寝ても覚めても俺の千葉でしょおちゃん初めての夏休みのことしか考えられない私です。とうとう俺の千葉でしょおちゃん初めての夏休みまであと2日となったわけですが、気が狂いそうなくらい楽しみにしております。こんなにあの番組を楽しみにしたの、すごい久しぶりかもしれません!愛しいあの二人に(画面越しに)あうために一週間頑張る…なんて不毛で楽しい人生なんでしょうか!!!愛するあまりシタゴコロチラリすぎてやばい…「俺の千葉」と「初めて」がなんだかあああああああってわたしをさせるのです(逃げてー!)

そして遅ればせながら残暑お見舞い申し上げます。もうすっかり秋だなあ^▽^とか思いきやあれ…今日なんか暑くない…?ってかんじですね。どうかお体にお気をつけて残暑をお過ごしください。国立まで死ねない!!!

以下わたくしからのささやかな残暑お見舞いでございます。うだうださん(id:bemuberaberoさま)のはてダを美しく飾るTシャツちゃんたちがあまりに可愛かったので、わたしもそのアイディアを頂戴して作ってみました。あくまでネタというかわたしの偏見で作ったものですので、もし見て気分を悪くされた方がいらっしゃったらすみません。すぐに下げます。けれどあくまでネタです!(2回目)決してこんなこと常日頃思っているわけではなくもないけどありません!!どうかご自身の判断で開いてそっと閉じて頂ければ幸いです…あくまでネタでs(3回目)


サイズがまちまちなのは体格差を考慮したからだよお☆(嘘)
黄色いTシャツの左肩には純潔保存委員会と記されております。…。
リーダーごめんねえええでも釣りじゃ普通かなあと思って…なにか面白い台詞お持ちの方いらっしゃったらご一報ください…おそまつ!!!!