夏生まれのひと

わたしは割と星占いとか、内心ばかにしながらも信じちゃうタイプの人間なんですけど、最近見つけたもので特におお…!と思ったものがあったので少しばかり引用させていただきます。

おとめ座A型のひと
繊細な神経。完全主義者。乙女座の現実的な完全主義をA型がサポートします。また、A型の繊細な気質を乙女座が増長します。乙女座A型はいないとたいへん困る存在です。集団の結成初期においては多少煙ったがれることもあるかもしれません。しかし、その存在の有用性、ありがたさは時間を経ることに周囲に深く刻み付けられるでしょう。乙女座A型が必要とされない環境はありえないのです。「性格」よりも「能力」で印象を残すタイプです。乙女座A型は働きます。何故なら、他人のやった仕事が完全主義者故に気に食わないから。気に入った結果のためには自分でやるしかないから。かくして、乙女座A型は「労働」の星座となるのです。

潤くんがよく言われる完璧主義者であるかどうか、その真意のほどは私には分からないけれど、でも潤くんが追い求めているものは完璧ではないような気がするんです。潤くんは、私たち「見る側」のひとたちが完璧なんてものじゃ満足しないことをよく知ってるひとなんじゃないかな。応援している私たちの言葉を嘘にしないために、必死になって頑張ってくれるひと。なんて健気で、真面目で、まっすぐな男の人だろうなあと思います。もっと自分のために生きていいよって言うのをためらわせるくらい、一生懸命なひと。でもその「誰かのため」も自分の人生の楽しみに変えられるんだから、ほんとうに男前なひとだなあと思います。実のところ、もしかしたら今まで誰にも言ったことないかもしれないけれど、わたしが一番さいしょに好きになったあらしのひとは潤くんです(ドヤア 


何年か前の24時間テレビのお手紙でにのみやさんが言った「潤くんはあたたかい人です。優しい人はそこらじゅうにいるけれど、あなたの優しさにはあたたかさがあります。」っていうことば。「あたたかい人」というのが忘れられなくて、日々の生活の何気ないシーンでそのことばを思い出すときがあります。そのあたたかさに周りの人がついていこうって思えるんだね。わたしも頑張って振り落とされないように、ついていきます!!

そういうわけで松本潤さん、28歳のお誕生日おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・たくさんの人を愛し、たくさんの人に愛される1年になりますように☆