あけました2012

あけましておめでとうございます!2012年、「にのいい兄さん」の年ですネッ♡(無理矢理) 今年のわたしの小さな目標は一刻も早く普通自動車免許を取得して自動車学校を卒業することで、大きな目標は2012年をパッと楽しく生きることです!自動車学校は先月の半ば頃から通い始めたんですけど、なんかものすごく楽しくないです!地元に友達いないし!まず基本中の基本、外周の単位を4回に渡り落とした時点でうわやばいな…と思い始めたんですが、なんか…やばいです!初回の頃は50分の授業中に5回ぐらいしにそうになってました。生きてるって奇跡です!フェンスに突っ込みそうになって教官「自殺したいの?」って…「なんで今補助ブレーキ踏まれたか分かる?」って…分からないから踏まれたんだろうがって感じですね!その割にS字もクランクも一発クリアで謎です…でも運転するという行為には絶対的な責任がつきまといますから、そこは重々理解して頑張ってます!目標は免許取得ではなく自動車学校卒業です!

紅白のあらしさんすっごくカッコよかったですね〜!カウコンに生出演するのが難しくなったのはやっぱり淋しいですけど、大晦日に何時間もかっこいいあらしさんを見ていられるのはすごい贅沢なことだなあと思います。ありがたいことです。デイジー手羽先?にキスするあいば先輩本当にいけめんで…そんなことこんなに視聴率の高い番組でやっていいのお!?と思いました。櫻井先輩のピアノもお坊ちゃん仕様で素敵でした。一生懸命練習してる様子(たぶんくるくる丸められる鍵盤買ったに違いない)を想像すると地団太踏むくらいかわいいです。にのみやくんはなんかお餅みたいでした。メドレーはダンスがツボでした!5人が次々にスタンドきめてて、あらしってジョジョだったのかあと思いました。(適当なこといってます)あとは真央ちゃんが!ピンクのドレス着てる真央ちゃんが!すんごい可愛くって、優勝した瞬間思わず泣いちゃった姿を見て身もだえしました。真央ちゃんて気の強い長女役が多い気がするのだけど(おひさましかり花男しかり)、ああいう涙見せられるとああ本当に頑張り屋さんなんだなあと思いますよね。紅組優勝おめでとう〜!

あとあれですね、カウコンは始終新生にゅーすさんに釘付けでした…!冒頭のほうで「今年もらぶらぶしよーねー♡」と公共の電波であらぬことを抜かしたてごしさんを無言でひっぱたくこやまさん、そしてその後こやまさんの方を見るでもテヘペロするでもなく平然と歌い続ける彼に私の中の何かが音を立てて崩れました。うわあああああ!今年の中くらいの目標はにゅーすさんを応援することです!

しやがれはドッキリ企画をすごい楽しみにしてたんですけど、あいばさんがホントに天使みたいで惚れ惚れしました。あれほんとにドッキリ?伏せろ!って言われた30秒後くらいに伏せるあいばさんは、相葉雅紀という名前のてんしです。にのみやくんのドッキリは心臓に悪かったです…。

というわけで久しぶりにダイアリ書くようになったらなんかテンション?ていうか文体?がゆとり全開ですごく恥ずかしいです…どうやったら文章上手くなるんだろう…こんな私ですが今年もなにとぞよろしくお願い致します。明日から怒涛の大阪〜名古屋!皆さまが素敵なお年玉をあらしさんからもらえますようにとお祈りしています!今年もふーみんは頑張るアイドルを応援します!